SSブログ

元オセロ 中島知子に彼氏!レズ疑惑 否定 [芸能]


はじめまして!
初投稿させていただきます。

内容は、

元オセロ中島知子さんの彼氏!についてです。
また、これから活動したいことがあるそうで、そちらも
触れていこうかなと思います。

彼氏ができたことにも、これからの活動したいことにも驚いて、
初投稿にはピッタリだと考えました!


元オセロ中島知子さん(41)といえば、「マインドコントロール」を
しているだとか、「洗脳されている疑惑」、「入院生活」など、様々なことがあり
一時はTVやニュースで彼女の話にもちきりになっていましたね。


そんな元オセロ中島知子さんに彼氏がいるそうで!
お相手の男性は独身であり、妻帯者ではないと、強く主張していたようです。
妻帯者だと噂されていたみたいで、インタビューときて否定する場を得た感じですかね?


隠すつもりもなく、堂々と付き合っています、と発言。
となると気になる結婚については、ゆくゆくの流れ次第と考えている模様。


とりあえず、「レズ疑惑ありましたけど、違います!」と、レズではなかったようですね。
「間違った情報は信じないでくださいね(笑)」と発言していたようですが、
これは昔の事から来ている、皮肉なんでしょうか・・・(笑)


ネットやTVの情報がすべて正しい訳ではありませんし、
彼女なりの理解者が見つかって、良かったんじゃないかなと思います。
これから新しいことも始めるようですし、これについて僕は肯定も否定もしません。
これからの未来は彼女次第ですね。


さて、「彼氏」についてですが・・・
「詳しくはまた今度(笑)」とのことなので、今後の情報に期待しましょう!


そしてこの先はもう少し中島知子さんについて触れようかと。
先ほど、新しいことを始めるようだ、と言いましたが、具体的には
「女優業」、「歌手」、「グラビア」といったところのようです。


女優業については、
ウェブマガジンをやりたいそうですね。
ファッションや雑貨、食べ物といった、大人の女性の生活に向けて、
楽しくて、読者が美しくなるようなテーマでいきたいとのこと。
例えば、海外に買い物しに行ったり、この温泉は女としての運気が上がる、
みたいな紹介などをしていきたいと語ったそうで。

人を楽しませようとするのはいい心がけだと思いますね。


歌手については、
あの「洗脳を解く」で知られた、苫米地英人さんのライブに出演させてもらうそうです。
今月の20日にそのライブがあるそうで。間に合えば歌い、
間に合わなければ秘書で参加するとのこと(笑)

ここから歌手になれるのでしょうかね・・・。

グラビアについては、
仕事があれば「ファッション系をやりたい」と。
以前は雑誌でセミヌードをしたらしいが、オールヌードは

「食事中に見たらエライことになってしまいます(笑)
41歳で水着もキツい!」
とオールヌードまではいかないようですね。

確かに興味はないですけど・・・!(笑)


と、今回はこの辺にしておきます。
初投稿ともあり書くのに結構な時間が経っています。

稚拙な文章で恥ずかしい限りです。
今後も話題のニュースや、それについての僕の考えなどを更新していきます。

訪問ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。